・なぜ変えたいのか!?
・何を・どのくらい・いつまでに・どのような方法で変えたいのか!?
▽予想とズレて現れた結果はないか!?
・自社商品を購入していないのは誰か!?・ペルソナはカネと時間を何に使っているか!?
・非顧客はなぜ他社から買っているのか!?
・何が大きな満足をもたらしているのか!?
・潜在的な競争相手は何か!?
・潜在的なチャンスはどこにあるか!?
・ペルソナは何に不満を感じているか!?
▽顧客の目には事業はどのように見えているのか!?
・誰が・どこで・何のために買うのか!?・ペルソナが大切にする価値とは!?
・自社商品はどれくらい重要か!?
・競争相手は誰か、その動向は!?
▽その現状認識は正しいのか!?
・情報や事例は自社に当てはまるか!?・顧客との認識の違いは何か!?
・あるべき姿との差異は何か!?
・標準値との差異は!?
・やる価値があってやっていないものは、なぜやっていないのか!?
・それをできるようにするにはどうすればよいか!?
・事業の費用対効果はどうか!?
≪関連記事≫
■脂肪乳剤は、基本末梢投与です。
■イントラリポス保険請求切られました!!
■脂肪乳剤投与の役割
≪関連記事≫
■ランサップ400とランサップ800の使い分けは!?
■アルロイドGを服用した後、水などをすぐに飲んでもいいのか!?
■PPI(プロトンポンプ阻害薬)vsH2ブロッカー(H2受容体拮抗薬) 比較
■胃薬っていっぱいあるけど、何が違うの!?
■胃全摘患者にビスフォスホネート製剤って投与可能なの!?
≪関連記事≫
■アルブミン製剤の使い分けは!?≪4.4%・5%と20%・25%アルブミン製剤≫
■アルブミン製剤の投与速度は!?
■低アルブミン血症患者に25%アルブミナーを投与後にラシックス(フロセミド)を投与するのは、なぜ!?
■アルブミン製剤の投与期間は!?
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。